2013年 6月のベスト3

 

2012年4月28日

DOPPELGANGER OUTDOOR【ドッペルギャンガーアウトドア】SHINING FUTSAL BALL / シャイニングフットサルボール

原色大作戦!でお薦めしているインテリア雑貨には変わった物があります。それはフットサルボール。片手で楽に持てる大きさで、デザインも良くカラフル!種類も豊富なので、使わずに集めて飾ろうと推薦しています。


日本 DOPPELGANGER OUTDOOR


特にお薦めなのはSFIDAですが、今日のは違います。今回のは、あのマノイドスリーピングバッグを出している【DOPPELGANGER OUTDOOR/ドッペルギャンガーアウトドア】のフットサルボール。アウトドアブランドらしいボールだよ!

いつもはインテリア雑貨として紹介しているフットサルボール。でも、今回はアウトドアカテゴリー。このボールは、特殊な蓄光塗料を使用しているので、光を10分ほど当てると暗闇で約5時間光り続けるのです!そんな特徴があるなら、飾るより外で使いたいよね!


原色局長の一言 : 残念なのはデザイン。飾り用ではないけれど、ちょっと気にしてほしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿