2013年 6月のベスト3

 

2012年4月28日

DOPPELGANGER OUTDOOR【ドッペルギャンガーアウトドア】FOLDING CARRY WAGON / フォールディングキャリーワゴン

本日2つ目のご紹介も【DOPPELGANGER OUTDOOR/ドッペルギャンガーアウトドア】から。

外で活動(いわゆるアウトドア)するにあたり、準備をするとアレもコレもとどんどん増え、一人じゃ持ちきれない量になっちゃう事ありません?アウトドアに限らず、いつもそうなっちゃう人もいますが・・・。こまめに運べばいいだけなんだけど、往復が面倒くさい。帰りも同じ事をと思うと、面倒くさいどころの騒ぎじゃない!

今回ご紹介するのは、そんな時に便利な大容量キャリーワゴン「FOLDING CARRY WAGON / フォールディングキャリーワゴン」です。(通販みたいだ)


日本 DOPPELGANGER OUTDOOR
120 L
150 L
カラーバリエーションは2色   パープル(120リットル) / オレンジ(150リットル)



キャリーケースフェチも一目惚れした、折りたたみ式の大容量キャリーワゴン!こういうのはラジオフライヤーが有名だけど、ゴツすぎるし置き場所に困るんだよね、日本では。でも、ドッペルギャンガーのは機能的でこのデザイン!日本人ならコッチの方がいいよね~。

細い骨組みだけど、耐荷重は100キロ!証明写真が滑稽で(#^.^#)グゥです。部屋で使うのもなんかお洒落よ!

ちなみに、テレビやCMでよく見る紐の上で遊ぶバランスウォーカーもDOPPELGANGER ⇒ 出してるよ!ちょっと試したいな


原色局長の一言 : 私の自転車はココのブランドよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿