2013年 6月のベスト3

 

2012年4月28日

DOPPELGANGER OUTDOOR【ドッペルギャンガーアウトドア】HUMANOID SLEEPINGBAG HANSODE/ ヒューマノイド スリーピングバッグ ハンソデ

DOPPELGANGER OUTDOOR 3連発! 蓄光ボール・キャリーワゴンときて、今宵ご紹介するはあのヒューマノイドスリーピングバッグの半袖シリーズだ!

((((;゚Д゚)))) えーーー! 半袖だって!?


日本 DOPPELGANGER OUTDOOR
カラーバリエーションは2色   DS-14(ブラック&オレンジ) DS-15(ピンク&パープル)


寝袋の目的は、体を外気から守る事。布団じゃ蹴飛ばしちゃうからね。だから温かくなると出るのが辛い。だったら「足と腕を付ければ出なくてすむじゃん!」な安易な発想で生まれた(私の想像だから嘘ですよ)のが人型寝袋のヒューマノイドスリーピングバッグ。

でも、今回のは腕と脚が半分飛び出しちゃってますね!「寝袋で動くと熱いんだよ!」な苦情がきたのでしょうか?

今回の半袖バージョンは使用目的が違います。寒さを凌ぐ昔ながらの綿入れ半纏を、現代風にした物と言っていいでしょう!冬場は、コレの上にヒューマノイド スリーピングバッグを着れば寒さ知らず!


原色局長の一言 : 腕は体温調節をすると、どこかの偉い人がテレビで言っていたよ(違うか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿