2013年 6月のベスト3

 

2013年3月5日

NEWGATE【ニューゲート】LAMBETHTIMEZONE / ランベスタイムゾーン(ウォールクロック )

我が家のリビングにある時計はデジタル時計。家の雰囲気にはバッチリ合っているけれど、時計はやっぱりアナログがイイ。見やすいし、娘に時間を教えてあげられるし。
そんなこんなで、今回はカラフル物ではなく、「大人の・・・シリーズ」。レトロな雰囲気を出すのが特徴の、イギリス発の時計ブランド【 NEWGATE / ニューゲート 】から、「LAMBETHTIMEZONE / ランベスタイムゾーン」をご紹介!




イギリス NEWGATE
【ニューゲート】LAMBETHTIMEZONE / ランベスタイムゾーン(ウォールクロック )

楽天市場で他のNEWGATE(ニューゲート)の時計を探す
今回の時計、LAMBETHTIMEZONE(ランベスタイムゾーン)は、3つの目覚まし時計が板に描かれた壁掛け時計。それぞれにちゃんと針が付いており、3つの時間を知る事ができます。写真屋のように数分後を表してもいいし、海外の時間にしてもいい。でも、一つは正確な日本時間にしてね。
この時計は「大人の・・・シリーズ」なので、渋い部屋にピッタリ!なので、色だらけな我が家には全く合いませんが、書斎さえあれば欲しい時計です。



ニュー局長 の一言 : 3つに割れば壁掛け時計が3つになる!でも、やっちゃ駄目よ

0 件のコメント:

コメントを投稿