2013年 6月のベスト3

 

2013年3月5日

冬よサラバ、春がくるよ~! 2月ベスト3発表です

2月ベスト3

2013年3月になりました。花粉が舞いはじめてます。私は平気ですが、妻はクシュンクシュン辛そうです。すっかり忘れていましたが、そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


2月の記事数は41。その中でノミネートした記事は39。紹介できたのは8カ国。2月は日数が少ないのに、先月より多く紹介できました。俺って暇なのか?1月はヨーロッパが大健闘しましたが、2月は日本とアメリカが大半を占めました。「頑張って」と書くと、ホントに記事数増えるんだよね。面白いねって、毎度言うけれど全ては私のサジ加減(^O^)

それでは 2013年、2月のベスト3の発表です




1 イギリス SIMPLEX

SIMPLEX【シンプレックス】
フラットケトル & コイルケトル


10円玉と同じ銅製のヤカン。
最初はピカピカだけど、使うほど味わい深い色になる!
10円と違って使用感がたまらない(・∀・) 新居で使いたいけど、良い物はそれなりのお値段

記事はこちら!

2 日本 山文×G.F.C

山文×GLOBAL FORME CONCRETE
【山文×グローバルフォルムコンクリート】
PAPER STRAGE COMPANY TRAVEL Storage Box / トラベルストレージボックス


歴史ある阿波和紙で作られた建物型の箱。
カラバリも派手な色ばかり!自分だけの小物入れタウンを作ろう!

記事はこちら!

3 日本 CCP

CCP【シー・シー・ピー】
ミニロボット掃除機 MOCORO(モコロ)


自動掃除機のルンバとは全く違うタイプのロボット掃除機。
ゴミの取り方は独特、転がって集めま~す!
目を入れればス○モみたい(^O^)

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

MORN CREATIONS

動物バッグでお馴染みのMORN CREATIONSから、ミミズクバックパックに念願の緑色!

記事はこちら!
第5位

SETO CRAFT

Motif.お得意のEVAフォームのキー&コインケースに、ヘルメットが追加!なんか可愛い

記事はこちら!

以上、2013年2月のベスト3でした。





ニュー局長 の一言 : アベノミクス期待してます。すぐにとは言わないから

0 件のコメント:

コメントを投稿