2013年 6月のベスト3

 

2013年3月4日

appetime【アピタイム】Smoothie mini / スムージー・ミニ

2000年のアイスシリーズから始まったセイコーインスツルのブランド【 appetime / アピタイム
原色大作戦!は、かなりの出遅れ。3年前のスイーツコレクションから紹介し始めました。でも、その後も勢いは止まらず、去年最新モデルのSmoothie(スムージー)が発売されました。
今回はそのスムージーに、恒例のミニサイズ(レディース・キッズ用)が登場したのでご紹介!




日本 appetime
【アピタイム】Smoothie mini / スムージー・ミニ


スイスにスウォッチがあるように、日本にはアピタイムがある!

スイスにスウォッチがあるように、日本にはアピタイムがある!

スイスにスウォッチがあるように、日本にはアピタイムがある!

スイスにスウォッチがあるように、日本にはアピタイムがある!

スイスにスウォッチがあるように、日本にはアピタイムがある!
7,350 円
カラーバリエーションは5色
パイナップルパラダイス / ビタミンミックス / トロピカルエナジー / デトックスビューティー / パワーグリーン


2012年の秋に登場したスムージー。サプリメントのような、錠剤っぽいのがズラリと並んだ文字盤と、全体的に単色系なのが特長でした。でも、今回のミニは同じシリーズなのに別物な配色。小さいモデルを出すのに「ただ小さくする」ではないのがappetimeの凄いトコロ。
今回のお薦めカラーは、意外にも右側の2つ。斜めや横から見ると、柑橘系の果実がくっ付いているようで (・∀・) 素敵なんだわ。

毎年の幾つか新作を出しているappetime。この流れだと、夏に新作出るね!多分だけど





ニュー局長 の一言 : 次のモチーフは予想出来ない。ここのは読めないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿