2013年 6月のベスト3

 

2013年3月4日

OKO【オコ】Filtration Water Bottle / オコフィルターボトル

私は全然平気なんだけど、妻は苦手(というか駄目)な水は、消毒してある水道水。なのでちと臭い。美味しい水と言えば無味無臭(多少味があるのか?私にはわからんけど)だもんね。今回ご紹介するのは、汚い水を飲み水に出来るフィルターを持つ【 OKO / オコ 】です。毎日ミネラルウォーターを買っているならコレもありじゃない!


アメリカ OKO
【オコ】Filtration Water Bottle / オコフィルターボトル


カラーバリエーションは6色
Sun(オレンジ) Earth(グリーン) Sea(ブルー) Sky(水色) Air(クリア) Carbon(グレー)


今回のフィルターボトルOKOは、水道水から不要な物を取り除いて、美味しく安全な水に出来るフィルター付きボトル(500mlなら760本分飲む事が可能)です。凄いのはろ過力。コーラが透明になっちゃうくらい!(飲んでみたいな)さらに、川や湖に生息する99.999%の大腸菌を除去することが可能なんだって!無理してそこまでの水を飲まなくてもいいけれど、もしもの時は助かるね!

対抗馬は、去年ご紹介したbobble(ボブル)ウォーターボトル。OKO(オコ)程のろ過力は無いけれど、水道水を美味しくするだけならbobbleがいいかな。半値くらいだし。




ニュー局長 の一言 : 非常袋に一つ入れておくと絶対イイ

0 件のコメント:

コメントを投稿