2013年 6月のベスト3

 

2013年2月22日

SETO CRAFT【セトクラフト】Motif. / HELMET SHAPE KEY&COIN CASE(アーミーヘルメット キー&コインケース)

レペゼン愛知の【SETO CRAFT / セトクラフト】には、「Motif.」と言うブランドがあります。その名のとおり何かをモチーフにした商品が売り。展開しているのは、キーケースやコインケース、メガネケースなど、EVAフォームとポリウレタンを使ったケース物が多い。
今回ご紹介するのは、定番のキーケース&コインケース。モチーフとなったのは、去年の夏にご紹介したアーミーヘルメット ボディバッグと同じ、アーミーヘルメットです!ちなみに、車の鍵はデカイから入れにくいよ(私は手榴弾型を持ってます)



日本 SETO CRAFT
【セトクラフト】Motif.
HELMET SHAPE KEY&COIN CASE
SETO CRAFTには、兵隊や手榴弾などのアーミー関係をモチーフにした物が沢山あります。実際にはやりたくないし、使いたくない物だけど男だもん、憧れるよね!Motif.は、そんな人の為のブランドです!今回のキーケース&コインケースはアーミーヘルメット。手の平サイズのヘルメットですよ!アーミー物なのになんか可愛いじゃない。ちょちょいと改造(底を躊躇なくハサミで切る!)すれば、人形や子猫ちゃんにも被らせられますね。でも、嫌がったらやめてね!

カラーバリエーションは4色


グリーン

ブラック
デジタルカモ
グリーン
デジタルカモ
ベージュ
デジタルカモ
ブラウン

楽天市場で他のアーミーヘルメット キー&コインケースを探す




ニュー局長 の一言 : グリーンに、モノアイを入れると量産型ザクっぽくなるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿