2013年 6月のベスト3

 

2013年2月12日

CCP【シー・シー・ピー】ミニロボット掃除機 MOCORO(モコロ)

毎日掃除をしていても、人が動けば埃は溜まる。お金はちっとも貯まらないのにね。
でも、一日に何回も掃除なんてアホくさいし、面倒くさい。私なんて妻がいなければ一週間に一度くらいしか掃除しないよ。思い出せば、独身時代はきったない部屋だったな・・・。

そんな面倒くさがりの人、毎日忙しい人の為に開発されたのが、自動掃除ロボット。有名なのは「ルンバ」。文句を言わずに(たまに助けを求めるけど)勝手に掃除してくれる凄いヤツ!でも、買うに買えない微妙な値段。もうちとお手頃なヤツは無いものか・・・



日本 CCP
【シー・シー・ピー】ミニロボット掃除機 MOCORO(モコロ)

3,980 円


スペアモップカバー
580 円

カラーバリエーションは3色   ピンク / オレンジ / グリーン

楽天市場で他のMOCORO モコロを探す


ある物が爆発的に売れると類似品がすぐに出る。まぁ、本家には勝てないけれどね。でも、今回ご紹介する自動掃除ロボは二番煎じじゃない!
丸い本体をフワフワお毛々で包んだ、MOCORO(モコロ)です。丸は丸でもコッチは球体!しかも吸い取るのではなく、絡め取る!似てるようでまるで違うのだ。
値段もビックリ、5千円でお釣りがくるよ!ただ、絡め取ったゴミの処理が手間かな。




ニュー局長 の一言 : しばらくは、猫はビクビク、子供は大はしゃぎだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿