2013年 6月のベスト3

 

2013年2月13日

Accoutrements【アクータメンツ】CLASSIC PENCIL ERASER HATS / クラッシックペンシルイレーサーハット

局長推薦雑貨ブランドの中の【 Accoutrements / アクータメンツ 】は、Fred & FRIENDSに続いて二番目に登録した雑貨ブランド。昔はよく登場してましたが、最近は年に1・2回程度。結構歴史のあるブランドなのに、あまり取り扱ってくれないんだよね~
というわけで、久々に登場のアクータメンツ。今回はハットの形の消しゴムです!



アメリカ Accoutrements
【アクータメンツ】
CLASSIC PENCIL ERASER HATS
クラッシックペンシルイレーサーハット
局長推薦雑貨ブランドの中で、アクータメンツは他を寄せつけない独特の世界感があるブランド。ふざけ方が半端ないのだ!でも今回のハット型消しゴムは、おふざけ抑えてます!
どこからともなく始まった髭ブーム。去年は、クルンとした紳士な髭をデザインした物よくみかけました。ココでも色々と紹介しましたが、今年は髭からハットに移るかもね。

ちなみに、このハットは適当にデザインされてません。インディー・ジョーンズが被っていたフェドーラや、イギリス紳士の必需品のボーラーハット、エドワード8世がドイツから持ち帰り流行したホンブルグハットなど、帽子の勉強にもなる品揃え!



ニュー局長 の一言 : アクータメンツの一押しは目玉デザインみたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿