2013年 6月のベスト3

 

2013年2月13日

adidas × JEREMY SCOTT【アディダス× ジェレミースコット】CAMOBEAR(カモベアー)

一昔前は、「困った時のスニーカーねた」でした。でもここ最近は、ビビビとくるスニーカーにあまり出会わないので紹介が月一ペース。何かないかな~と思っていたら・・・
一昨年の2月から紹介し始めた、ジェレミースコットのぬいぐるみスニーカー。文句無しで、その年の原色大賞!に選ばれました。ほんとにあれは衝撃的でした。デザインしたのは奇才JEREMY SCOTT(ジェレミースコット)。その後も出続けて、現在6種類。

第1弾
元祖熊ちゃん

第2弾
パンダ
第3弾
レオパード(豹)

第4弾
ゴリラ

第5弾
カラフル花ベアー
第6弾
ピンクのプードル
そして今回、第7弾が発売されます!今回は、迷彩柄の熊ちゃんスニーカーです!



ドイツ adidas × JEREMY SCOTT アメリカ
【アディダス× ジェレミースコット】CAMOBEAR(カモベアー)


ピンクのプードルスニーカーを紹介した時に、「ピンクの花柄熊ちゃん」と「迷彩柄の熊ちゃん」は確認していたので、出るのは知っていましたが、すっかり忘れていました。
そんなこんなで今回のは、2013年SPRINGコレクション。春モデルなら「ピンクの花柄熊ちゃん」の方がふさわしいけれど、迷彩がきました。まぁ、夏までには出ると思うのでヨシとしましょう。それよりも、ベースはまた熊ちゃんですよ。見た目は全然違うからいいけどさ。違う動物も見てみたいな!




ニュー局長 の一言 : ToyStoryのレックスみたいな恐竜スニーカーがいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿