2013年 6月のベスト3

 

2013年2月14日

nanoblock【ナノブロック】Pen+ / ナノブロックが付けられるボールペン

日本生まれの小さなブロックの【 nanoblock / ナノブロック 】を色んな所で楽しもう!
本物のナノブロックが付けられるグッズを紹介する「ナノブロックをもれちゃうシリーズ」第12弾!前回はiPhoneケースでしたが、今回はボールペン!ブロックが付けられる場所はペンの頭!という事で、そこに色んなキャラの顔を付けちゃおう


ナノブロックをもれちゃうシリーズ第12弾!

日本 nanoblock
【ナノブロック】Pen+ / ナノブロックが付けられるボールペン

第1弾
第2弾
第3弾

楽天市場で他のナノブロック ボールペンを探す


バリエーションは15種類


今回のもちゃちゃうシリーズは、ボールペン。デジタル時代ですが、ペンの需要はこの先も安泰でしょう。そんなボールペン、第12弾と紹介してますが、7弾より前に出ていたと思われる物です。発売順ではなく、紹介順という事で(;^ω^)・・・
ペンの頭に盛られたナノブロック。この見た目は・・・ まるでPEZ(ペッツ)!そうなると、集めたくなるし集めがいもあるね!全部集めたら、勝手に種類を増やしちゃおう!

--------------- ↓ 過去のもれちゃうシリーズ一覧です ↓ ---------------
11弾  プラグに挿すタイプ
10弾  iPhone用ケース
9弾  デジタルフォトフレーム
8弾  JTT 赤外線RCカー
7弾  FUUVIトイデジタルカメラ
6弾 デジカメ Optio NB1000
5弾  ナノブロック腕時計
4弾  ナノブロック目覚まし時計
3弾  ナノブロック壁掛け時計
2弾  ナノブロックスケジュール帳
1弾  iPod用ユニバーサルドック




ニュー局長 の一言 : ラインナップにどーもくんがあるのがイイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿