2013年 6月のベスト3

 

2011年9月15日

nanoblock【ナノブロック】2012年スケジュール帳 A6サイズ 表紙をナノブロックで飾れる面白いスケジュール帳!

もう、100日以上寝ると~お正月♪ そうなんです。あと3ヶ月ちょいで今年も終わり。もう一年の約3分の2過ぎちゃったんだね。早いね~。でも、どうしてそんな事を話すのか?それは来年のスケジュール帳が出ているからです!しかも日本のブロック、カワダの【nanoblock / ナノブロック】が付けられるスケジュール帳だよ!

日本 nanoblock

nanoblockナノブロック A6手帳 2012年スケジュール帳(チェリーイエロー)

1,890 円

その他のnanoblockスケジュール帳はこちら

バリエーションは10種類
さくらんぼ / リンゴ / ハート / ドクロ / パンダ / ウサギ / 熊 / I LOVE YOU / ミッキー(パンツ) / ミニー(リボン)


スケジュール帳のシリコン製カバーに、ナノブロックと同じ規格のボコボコが付いています。なので、ナノブロックがぺタぺタと貼り付けられます!書き込む本なので、あまり付けると邪魔になっちゃいますが、気にせずモリモリ盛ってみよう!

LEGOにはない路線を進むナノブロック。時計シリーズみたいなのもまた出してね!



原色局長の一言 : ミッキーとミニーの表紙に付いているのはシリコンパーツだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿