2013年 6月のベスト3

 

2011年9月14日

DETAIL【ディティール】TWINE Bendable wraps / トゥワイン 昆虫型結束バンドなら怖くない!

コードなどをまとめる(縛る)のに使う結束バンド。紐と違い、ガッチリホールド。使い方次第で色々使える便利な物。
原色大作戦!でもNite IzeのGEAR TIE / ギアタイや、葉っぱが付いたLeaf Tieなど、幾つか採り上げています。
今日ご紹介するのも結束バンドだけど、紐状ではありません!昆虫型です

DETAIL

コードや植木の固定をしてくれる生き物たち。ディテール DETAIL TWINE トゥワイン/カエル/トカ...

315 円

バリエーションは4種類   カエル / トカゲ / カマキリ / ヘビ

電化製品のコードは束ねたりほどいたりを繰り返すので、一回子っきりの結束バンドでは駄目。だけど束ねたい。そんな時こそ、今回紹介する昆虫型の結束バンド【TWINE トゥワイン】の出番。コード以外に、植物にくくりつけても昆虫だけに面白い!
さらに、選びぬかれた種類が面白い。蛇はグルグル巻きにしやすいのでわかるけれど、カマキリって!


原色局長の一言 : ちなみに私は虫が大嫌い!そんな私が紹介するのも可笑しな話で
 

0 件のコメント:

コメントを投稿