2013年 6月のベスト3

 

2011年9月14日

TOOL PEN ポケットに挿した工具は、ビンテージ風工具型ボールペン!

筆記用具の必需品のボールペン。机の上のペン立てにも数本必ず入っていると思います。でも、ただのボールペンじゃツマラナイ!
先日紹介した野菜型ボールペン【VEGGIE PEN】のようなちょっとしたオブジェにもなるのはどうでしょう!観葉植物のように見ていても楽しくなっちゃいます。

今日は、そんなちょっとしたオブジェになるボールペンの仲間をご紹介!

工具ボールペン

工具ボールペン 【ボウルペーン 筆記用具 ペン 工具 ネジ ドライバー レンチ ハンマー】 10P12S...

735 円

バリエーションは4種類   ドライバー / ネジ / レンチ / ハンマー

今回のボールペンは、工具!ドライバー・ネジ・レンチ・ハンマーとボールペンにしやすい物をセレクト。作りも凝っていて、長年しようしたかのような使用感。適度な汚れがペイントされています。学生が使うのもいいけれど、工具を使う仕事をしている人に是非使っていただきたい!父の日のプレゼントにもいいね!
これも、野菜ボールペンみたいに増えるといいな。今度はノミ・五寸釘あたりで


原色局長の一言 : 筆箱に入れるなら、缶のやつね!ちょいと錆びてるとなおよろし!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿