2013年 6月のベスト3

 

2011年8月25日

magnet【マグネット】VEGGIE PEN / ベジーペン 野菜の先に何か付いてますが?ハイ、コレハボールペンデス!

知らない間に増えている物って結構ある。例えば・・・ って浮かばないけれど。
そんな増殖物の中にペンってありますよね!?我が家のペン立ても、会社のペン立てもギッシリ詰まってるんだな。まだ書けるのに買っちゃう。もう書けないのに捨てない。矛盾スパイラルで増えるわかめちゃん状態!

今日は、そんなペンの増殖に終止符を打ちたくなる野菜型のボールペンのご紹介!

日本 magnet

本物そっくりでユニークでしょ♪リアルな野菜型ボールペン★VEGGIE PEN/ベジーペン【あす楽対応】

325 円

バリエーションは7種類(マッシュルームは2種類)
キュウリ / マッシュルーム・ダブル / マッシュルーム・シングル / トウガラシ / アスパラガス / ナス / ニンジン / ネギ


今回紹介するのは、野菜型ボールペンの【VEGGIE PEN/ベジーペン
ちょいと前までは、きゅうりとマッシュルームしか無かったんですが、一気に増えました!
これは基本的にペンなので、細長くないといけない。で選ばれたのがこの7種類。

人参がOKなら大根もアリだね。サツマイモやブロッコリーもいけそうだ。てことは、まだ出るな!


原色局長の一言 : 造形が良いので、普通のペン立てに入れておくのは勿体無い!籠に入れておこう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿