2013年 6月のベスト3

 

2011年8月24日

Mustard【マスタード】Kiss me quick / スタンプ 手軽なスタンプも使い方次第!気になるアイツにポポポポーーーン!

原色大作戦!を定期的に読んでくれている人(ありがとうございます)はお気付きでしょうが、紹介する商品の横にブランド名と国旗(そのブランドがある国)を表示しています。でもたまに国旗の表示をしていない物があります。それは何故かと言うと、どこの国のブランドか解らないからです。

先日紹介した、アイスキャンディーの形をしたボディスポンジも解らなかったんですが、今日わかっちゃいました!【Mustard / マスタード】というブランドでした。

調べて見ると、局長推薦雑貨に負けないくらいのインパクト雑貨が満載でした!そんなMustardから、危険な香りのスタンプをご紹介!

アメリカ Mustard

何度でもキスマークが付けられます!笑【スタンプ キスミークイック】

560 円

ぶっとびブランドの【suck UK】が考えそうな、キスマークを手軽に付けられるスタンプ!
その名は「Kiss me quick」手紙にポンとスタンプするだけで、気になるアイツから、どうでもいいアイツまでイチコロ!(死語を並べてみました。オラっちのブログにはお似合いの言葉だな)


その他のMustardブランド、キテるね~!

グラス

テープホルダー

ケチャップケース

ワインオープナー


原色局長の一言 : 娘もいつか言うんだろうな・・・ 父ちゃんセツナイ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿