2013年 6月のベスト3

 

2011年8月6日

Mustard【マスタード】Body Sponge popsicles / ボディスポンジ アイスキャンディー アイスの石鹸をアイスのスポンジで泡立てて・・・お風呂に浸かってアイスを食べる!素敵な時間だ!

暑が夏いぜ!アイスの季節!皆さん、食べてますかぁ!
でも、原色大作戦!でお薦めしているのは、食べるアイスではありません。カラフルで、種類も沢山あって、出来も素晴らしい、ゆうことナスなナイスなアイスキャンディー型石鹸の「soapylove
勿体無くて使えないんだけど、今回紹介するアイスキャンディーは是非使いたい一品!

アメリカ Mustard

アイスでキレイになっちゃう!?【ボディスポンジ アイスキャンディー】

460 円

石鹸の相棒のスポンジがアイスキャンディー型だったら・・・ そんな夢を叶えた素敵なスポンジ!石鹸は勿体無くて使えないけれど、アイスキャンディー型のスポンジなら使いたい!

種類が一種類しかないのが残念。soapyloveくらいあるともっと嬉しいなぁ。ほんとはあるんじゃない?


原色局長の一言 : 絶対娘は喜ぶ!妻も喜ぶ!それを見て私も喜ぶ!買っちゃうか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿