2013年 6月のベスト3

 

2011年8月25日

KIKKERLAND【キッカーランド】FLASHER EMERGENCY LIGHT / ミニエマージェンシーライト 家庭用三角表示板はカッコいい道路公団仕様なのだ!

車での事故。私は若い頃、オカマをほってほられて、雪道で滑ってぶつかってとチョイチョイ事故を起こしていました。でもここ10年は、車にかすり傷すら付けない安全運転!
でもいつ事故を起こすかわかりません。発炎筒や三角表示板は積んでおきましょう!

今日は、事故をした時にしか使わない三角表示板が、雑貨ブランドの【KIKKERLAND / キッカーランド】から出たのでご紹介!

アメリカ KIKKERLAND

キッカーランド ミニエマージェンシーライト 【インテリア 雑貨 三角表示板 三角停止表示板 三...

2,772 円

雑貨ブランドから出た三角表示板なので、おもちゃですw
実際に使おうと思ってもLEDは三角に光らないし、リフレクターも付いていません。トラックに跳ね飛ばされるからヤメましょう。
でも、家庭で使う分にはかなり面白いアイテム!LEDは点滅するので、トイレの掃除中とか、お風呂を除かれたくない人用とか、注意を促すにはちょうどイイ!何より、カラーが局長の好きな道路公団仕様だしね

原色局長の一言 : 黄色に赤と白のストライプ。魅力的じゃない?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿