2013年 6月のベスト3

 

2011年5月30日

nanoblock【ナノブロック】Wall clock / アラームクロック ナノブロック時計第3弾は一番盛れちゃう壁かけ時計!!

ブロックと言えばレゴ!となってしまいますが、日本にもブロックメーカーがあります。
それは「ブロック、ブロック、ダイヤブロオック」でお馴染みのカワダのダイヤブロック。
色々と種類が出ている中で、最近流行っているのが小さなブロックのナノブロック
そんなナノブロックをくっ付けられる商品がデジカメ以降続々と出ています。今月は今日で3つ目!

日本 nanoblock

デコって遊べるナノブロックの掛け時計!nanoblock Wall clock/ナノブロックアラームクロック ...

5,229 円

カラーバリエーションは5色   ( )内は文字盤の色
ブルー(ライトブルー) ・オレンジ(ブラック) ・ホワイト(ピンク) ・ホワイト(ブラウン) ・ブラック(ホワイト)


第1弾は腕時計、第2弾はアラームクロック。そして第3弾は壁かけ時計!
1、2、3と進むにつれて、ブロックの付けれる場所が広がってきました。
今回の壁掛け時計は なななんと、文字盤にも付けられちゃう! すげー!!!
3つの中で一番お勧めしたいタイプだな。


時計以外にもスピーカーにも進出しています! 卓上タイプと防水タイプ。卓上はわかるけど、防水はどうなんだ?アイデアは良いけれど・・・


原色局長の一言 : ブロックに積もるホコリ・・・ 掃除が大変だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿