2013年 6月のベスト3

 

2011年5月26日

nanoblock wristwatch【ナノブロック腕時計】 こんなの初めて!腕時計をナノブロックデコレーション!

毎年幾つかブロックネタを紹介していますが、ココだけの話かもだけど
「今、ブロックが熱い!」 今月は面白そうなブロック物を2つ紹介しました。
まずは、フォトフレーム「hikalimedia / SNAP BLOCK」レゴブロックが付けられるんだけど、ワクワクするほど魅力的なアイテム!その次は、アクセサリー「IDEO GARAGE」 こちらはダイヤブロックを使ったブローチ。完成品だけど更に盛る事が可能!

というわけで、今月はもうひとつ気になるブロック物をご紹介!

日本 nanoblock

ナノブロックで世界に一つだけの腕時計を作れちゃう!nanoblock decolation watch/ナノブロック...

4,914 円

カラーバリエーションは13色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーンイエロー / ブルー / ホワイト / ブラック / レインボーホワイト
レインボーブラック / ダークグリーン / ダークグリーンゴールド / ブラックホワイト / ホワイトゴールド


今までもブロック型の腕時計はありました。ですが、ブロック型なだけで実際にブロックをつける事ができませんでした。ですが、nanoblockがやってくれました!
今回の腕時計には、本物のナノブロックがくっ付いています!なので好きなだけ盛る事ができます!ただ、盛る前のデザインはちとダサい。
盛り付けてナンボの時計だから仕方ない!?

ところで・・・
今回のデザイン(見た目)は、単色シリコンの会 第57弾で紹介したBric Watchにそっくり!ブロックは基本四角だから似ちゃうんだろうけどね。


原色局長の一言 : 腕を下ろせないくらい盛っちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿