2013年 6月のベスト3

 

2011年5月9日

レゴの楽しさを倍増させるレゴ用フォトフレーム! hikalimedia / SNAP BLOCK【ヒカリメディア / スナップブロック】

hikalimedia【ヒカリメディア】
SNAP BLOCK / スナップブロック

 
本物のレゴブロックを使用したアイテム。原色大作戦!では過去に色々と紹介してきました。
度肝を抜かれたトイカメラを筆頭に、リモコンや傘、ビデオカメラにカフスと、家電からアパレル関係まで幅広く展開しています。他にも(ライトやバックルとか)あるから探してみてね!

デジカメとMP3プレーヤー
カメラケース
Wiiリモコン
折り畳み傘
ビデオカメラ
レゴカフス

そんなレゴグッズ達。本物のレゴを付けられる物があるけれど、限界がある。せっかく盛れるのに。
だけどもだっけっど!今日ご紹介するのは、レゴを使用していませんが、レゴブロックが上下にドッキングできるスグレモノだ!

台湾 hikalimedia

ブロックみたいなミニサイズのデジタルフォトフレーム♪スナップブロックデジタルフォトフレー...

1,980 円

カラーバリエーションは7色
レッド / ピンク / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


手のひらサイズの小さなフォトフレームは上と下に凸凹がある!
そうです、そうでございます!レゴブロックがくっ付けられるのです。トイカメラやリモコンと違い、
ブロックで囲う事が可能!これは非常にでかい。つまり、なんでもありなのだ!

今あるレゴの作品に埋め込めるし、新たにフォトフレームを意識して家やハート(紹介されてます)を作ってもよい! すんばらしいアイデアですぞ! 今月の一位はまず決定だな


原色局長の一言 : 台湾ブランドですが、名前が日本語ですね。親日家が多い台湾だからかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿