2013年 6月のベスト3

 

2011年5月9日

手軽に飾れる絵画は空気を入れて膨らますビニール製!Accoutrements / Inflatable Van Gogh【アクータメンツ ゴッホ缶「星月夜」】

Accoutrements / Inflatable Van Gogh
【アクータメンツ ゴッホ缶「星月夜」】

 
局長推薦雑貨ブランドのひとつ、Accoutrements / アクータメンツから、缶に入った名画「ゴッホ缶」のご紹介! アクータメンツはデザインは奇抜ながら、使える雑貨が売りのブランドとして紹介していますが、今回のはどうだろか?

アメリカ Accoutrements

年に一度の決算特別バーゲン ★Rakuponで全品10%OFFセール★ 29日(金)23:59まで!アクータメン...

2,772 円

絵画をただ額に入れて飾るなんてツマラナイという変わった方に!缶に入ったビニールを膨らますと、額に入った絵になっちゃうアイデアグッズ!
ビニールなので、湿気のある場所も平気の平左衛門!

ゴッホと言えば、自画像やひまわりがあまりにも有名。
なので?今回紹介する絵は「星月夜」私知りませんでした。

この膨らませる「Inflatableシリーズ」は全て缶入り(コレを目当てに買うのもあり!あのベーコン絆創膏も缶入りだったしね)で他にも色々あります。

絵画はこれだけですが、窓やケーキ、猫に七面鳥の丸焼きなどもあります。でも売ってないのねぇ~



原色局長の一言 : 絵は好きだけど、美術館は行かないねぇ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿