2013年 6月のベスト3

 

2011年5月26日

NOOKA【ヌーカ】ZUB20シリーズ 春モデルのコンセプトは「ハイブリッド」 電気とガソリンじゃないよ。今までにない色の組み合わせだよ!

難解な表示、単色でシリコン素材、カラバリ豊富な腕時計の『 NOOKA / ヌーカ
定番モデルとなったZubシリーズの最近の流れをまとめましょう
鉱物にインスパイヤーを受けたモデルという色違いが去年の11月に出ました。そして今年の1月には左右非対称モデルのZub Zayuが出て、3月にはヌーカらしくない?YOGURTが発売されました。

おわかりの通り、2月ペースで新作が出ています。ヨーグルトから2月・・・。 やはりキターーー!

アメリカ NOOKA

【NOOKA】【ヌーカ】【腕時計】【デジタル】【ZUB】【ZOT】【ユニセックス】【ZUB20-ZOT-NR】【...

17,850 円

新色のカラーバリエーションは7色

2011年の春モデルのコンセプトは「ハイブリッド」
ハイブリッドと聞くと、ハイブリッドカーが思い浮かびますが意味は同じ。2つ以上の違った物を組み合わせて1つにするという事(らしい。今回初めて知りました)
NOOKAが提案したハイブリッドは、色の組み合わせ。色々考えてこの組み合わせにしたみたいですね。そういう事なら納得の配色かな。今までこのてのは無かったからね。

下の段の2つは「ZUB38」 NOOKAとMTVの限定コラボモデルです!ついでに紹介しました


原色局長の一言 : さて、夏モデルはどういうコンセプトになるかな? 楽しみですね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿