2013年 6月のベスト3

 

2011年5月26日

Kidorable【キドラブル】 こんな素敵な雨具(レインコートと傘)見た事ない!子供に着せるなら絶対コレ!

ジメジメジトジトの梅雨が今年もやってきました。外に出かけるのが大好きな我が子には辛い季節。まだちゃんと歩けないから雨の日の外出は一苦労。もう何年かしたら可愛い雨具を買ってあげるからね!
そんな我が子に買ってあげたい、可愛いレインコートと傘のご紹介!

アメリカ Kidorable

4,380 円

1,980 円

4,380 円

1,980 円

4,380 円

1,980 円

4,380 円

1,980 円

バリエーションは12種類かな?   他のキドラブルを探す

1997年にアメリカで誕生した、比較的新しいブランド『 Kidorable / キドラブル 』から。

よく見る子供用のレインコート(雨合羽)は大抵単色。だけどキドラブルのコートは超派手!作りも種類によって違うし、カッコいいしカワユイ!
傘も同じく超派手!作りも同様に種類によって違う。柄(持ち手)の部分が名前に合わせてあったり、絵が飛び出していたり。小さい頃にあったらこんなの着たかったな。

おすすめは、男の子なら消防士と海賊! 女の子なら人魚と妖精!


原色局長の一言 : 同じデザインのニットキャップやバスタオルもあるみたいよ。そろえたい~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿