2013年 6月のベスト3

 

2011年5月27日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】NO SIGN Desktop holder a message 禁止事項はボードで確認!結局我慢なわけで・・・ 

悪い事をしているわけではないけれど・・・。やめたいのにやめられない・・・。
携帯やタバコなど、手持ち無沙汰でついやっちゃう事。
人に言われるとムカつくけど、目の前にドーーーンと駄目マークを置かれたらどうでしょう?

イスラエル MONKEY BUSINESS

禁酒?禁煙?ダイエット?目的が毎日変わるデスクトップホルダーデスクトップ ホルダー 【 NO S...

1,260 円

局長推薦雑貨ブランドMONKEY BUSINESSから。

赤い丸に、赤い斜めのゴムベルト。その上にはこれまた赤い字で「NO」
こんなわかりやすいアイテムは中々ないぞ! 見たまんまの即席禁止ボードです!
やめられないならコレに頼るっきゃない! やめたい物をゴムベルトに挟むと簡単に「○○禁止」のボードが作れます。でも、これも人にやられるとムカつくので注意してね!


原色局長の一言 : 私なら・・・ やはりヤニでしょうか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿