2013年 6月のベスト3

 

2011年5月30日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】クシャクシャボールノート 紙をクシャクシャしてシュート!ついやっちゃう、ボールがプリントされたノート!

書いては失敗。その紙をクシャクシャにして後ろへポイ!気付けば部屋中丸めた紙くずだらけ。
そんな光景はドラマなどでよく見ます。実際、そんな風にする人がいるのが居るのか知りませんが、現代では中々ない光景(作家もパソコン使うだろうしね)

でも、局長お勧め雑貨のひとつFred / フレッドが、その行為を楽しく行えるようにしました!

アメリカ Fred & FRIENDS

フレッド クシャクシャボールノート 【FRED 筆記用具 デスクアクセサリー ステーショナリー ノ...

1,365 円

ボールは8種類
野球 / サッカー / バスケット / テニス / ゴルフ / アメフト / ビリヤード / バレーボール


色んなスポーツのボールの柄を、紙にプリントしたノート。
書いて、ただ丸めて捨てるのではなく、そこに付加価値を! 丸めるとあらくりびつ!ボールになったった!
そうなるとしたくなるのが、ゴミ箱へのシュート。入るまで何回もやっちゃうんだよね。
それぞれ6枚、計48ページあるのでタップリ遊べます!


原色局長の一言 : シュレッダーにかけるのはやめてーーー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿