2013年 6月のベスト3

 

2011年5月31日

VAX BARCELONA【バックスバルセロナ】ARIBAU & BAILEN / アリバウとベイレン 大事な物は衝撃に強いケースに!首からぶら下げて更に安全安心!

カメラ付き携帯ならぬ、携帯付きカメラが出ちゃうほど今カメラは身近な存在。(どんなシャッターチャンスも見逃さない)
そんなカメラ。皆さん、持ち歩く時はどうしてますか?私はBUILTのバッグに入れてます。
でもコンパクトなやつなら、もっと小さな物がいい。

スペイン VAX BARCELONA
ARIBAU/アリバウ

【バックスバルセロナ】 アリバウ 12.7×8.7×6.9cm 小物ケース (VAX BARCELONA VAX-8001) [★]
2,500 円
BAILEN/ベイレン

【バックスバルセロナ】 ベイレン 8×11×3.5cm カメラケース (VAX BARCELONA VAX-170000) [★]
2,500 円

アリバウとベイレンの2種類 カラバリはそれぞれ5色
レッド / グリーン / ブラック / グレイ / オレンジ(アリバウ)パープル(ベイレン)


スペインのバルセロナに、2006年に設立された『 VAX BARCELONA / バックス バルセロナ 』から。
アリバウは小物ケース。ベイレンはカメラケース。お勧めはEVAアンチショック構造を採用したアリバウ。カメラはかなり小さい物しか入らない大きさだけど、ケースフェチとしてはコッチが断然カッコいいと思う。小銭入れや携帯電話ケースにもなるよ。


原色局長の一言 : カメラも欲しいけど、ムービーが欲しい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿