2013年 6月のベスト3

 

2012年5月28日

BEATLES【ビートルズ】POP UP TOOTHBRUSH / ポップアップ トゥースブラシ

俗に言う「魔の2歳」。可愛い我が娘にもやってきました。ちょっと前までは、手を交差して「駄目!」っていうのが可愛くてしかたなかったけれど、今じゃ何をするにもすぐにイヤイヤ。今一番困っているのは歯磨き。寝転んでアーンと口を開いているのが耐えられないらしい。大好きなしまじろうの歯ブラシなのに。もっと面白い歯ブラシじゃないと駄目かしらん。

そんなこんなの前フリで、今日ご紹介するのは歯ブラシです!


日本 BEATLES
- POP UP TOOTHBRUSH -

唇(赤) / 唇(ピンク) / 歯 / 宇宙人 / 宇宙服 / スマイル / 映画泥棒 の7種類


2年前の冬に紹介した歯ブラシ【ANIMAL TOOTH BRUSH/アニマルトゥースブラシ
種類が豊富で可愛く、PEZ(ペッツ)のような見た目。「集めがいがあるので収集しましょう!」とご紹介しました。記事の最後の一言では、次に出る歯ブラシの予告までしていましたが・・・

すっかり忘れていました。予想どおり発売されていました。今回のは動物ではなく人型!そもそもこの歯ブラシは子供用。動物は解るけれど、人型ってどうよ?子供はコレ見て可愛いと思うのかしら?


ニュー局長の一言 : 今回のは絶対コレクター用だ!ムービーマンなんて子供は惹かれないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿