2013年 6月のベスト3

 

2013年1月8日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】ミミズクポーチ OW-105

動物バッグを作らしたら一番と言っても過言ではない、香港発のブランド【 MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ 】。原色大作戦!では、2009年から紹介しています。去年話題になったのは、大型の猫型バックパック(猫ではないのだ)とミミズク バックパック。どちらも出来は素晴らしいんですが、ミミズクは特に良いデザインでした。
半年後には、ミミズクがシリーズ化し、ポーチとメッセンジャーバッグが仲間入り。それらも負けじと良いデザインでした。
今日ご紹介するのは、そのポーチ。期待はしてましたが、新色 キタ━(゚∀゚)━!




香港 MORN CREATIONS
【モーンクリエイションズ】ミミズクポーチ OW-105



MORN CREATIONS モーンクリエイションズにミミズクポーチが登場


MORN CREATIONS モーンクリエイションズにミミズクポーチが登場


MORN CREATIONS モーンクリエイションズにミミズクポーチが登場

各 4,935 円

カラーバリエーションは3色   ブラック / オリーブ / ブラウン


黒い物やカラバリの少ない物を紹介する度に、カラバリ増やして!と注文をしてましたが、叶った事はあまりなく・・・。けれど、MORN CREATIONSが (*´∀`*) やってくれました!私の言葉が届いたのかな?ちなみに私の言葉は「バックパックで赤と緑を出して」でした。
ちょいとサイズが違うし、色も暗いけれど、カラバリが増えるのは良い事。是非次回は、私の言葉に耳を貸してね!




ニュー局長 の一言 : 赤色は格好良いと思うんだけどな~  ねぇ聞いてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿