2013年 6月のベスト3

 

2013年1月10日

Merci Gustave!【メルシーギュスターヴ】L'ORIGINALE / エッフェル塔オブジェ

世界一の電波塔となった、東京スカイツリー。早いものでもうすぐ一年になりますね。私は、ディズニーランドに行った時にホテルから見ただけですが、あの距離であの大きさは一度は見たいものです。そんなスカイツリーが出来る前に書いた記事にこんなのがありました。

世界一有名な塔と言ってもいい、エッフェル塔をモチーフにしたオブジェをてがけている【 Merci Gustave! / メルシーギュスターヴ 】。日本ではお土産的な感覚の塔の置物を、見事にアート作品にした素晴らしい一品。何故また紹介するのかと言うと・・・



フランス Merci Gustave!
【メルシーギュスターヴ】L'ORIGINALE / エッフェル塔オブジェ

カラーバリエーションは30色!

楽天市場で他のMerci Gustave!を探す
前回紹介した時は、カラバリ10色!なんてこと言ってましたが、すんごい増えてんじゃん!それとも気付かなかっただけか?
それだけではありません。ここのブランドは、エッフェル塔グッズを中心に販売しているんだけど、今回のオブジェ(31.5cm)以外にも、ちっこい版(11cm)やデカイ版(110cm)ドデカ版(210cm!)なんかもあるのです。さらに、自由の女神も同じようにカラフルにしちゃってます。ただ、でっかいのは日本では取り扱っていないんだよね~



ニュー局長 の一言 : 日本バージョンもあり、名前は「Arigato」だって! なんで???

0 件のコメント:

コメントを投稿