2013年 6月のベスト3

 

2012年8月17日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】The Owlsミミズクバッグ(OW-201/OW-105)

ネコ科(ライオンでもなく虎でもない)やウサギ、鮫や鯨などの動物デザインのバッグが得意な【MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ】。
今年の3月には、遠くから見るとまるで本物?なくらい出来がいいミミズク バックパックを紹介しました。

そして今回、ミミズクバッグに新作が出たのでご紹介!


香港 MORN CREATIONS
ポーチ
メッセンジャーバッグ

今回のミミズクシリーズ、予想はまるでしていなかったのでビックリ! で、新しく加わったのは、ポーチとメッセンジャーバッグ(ガッチャマンの5号好きにはタマラナイ)。残念ながら、またしても真っ黒のみですが、どちらもバックパックに負けず劣らずの出来。でも次回こそは、赤や緑を!
バックパックとメッセンジャーバッグは男女問わず使えそうですが、ポーチは女性向けかな。でも、カラビナが付けられるパーツがあるので、腰に付ければ男でもイケそう。バックパックとメッセンジャーバッグのサブバッグとしてでも有りかな!


アンポンタリンのせいで、今回の香港ブランドは非常にタイミングが悪い。けれど、良い物はイイので紹介しました。



ニュー局長 の一言 : ミミズクと言えば梟の仲間。梟と言えば、地井武男さんは生前に梟グッズを集めていましたね。コレ背負って「ちい散歩」やってほしかったな。私の好きな「和風総本舗」にももう居ない… (/ω\)寂しいよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿