2013年 6月のベスト3

 

2012年3月13日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】The Owls / ミミズク バックパック 動物バッグに真っ黒いミミズクが登場!


先日ご紹介した、MORN CREATIONS(モーンクリエイションズ)のバックパック「BIG CAT / ビッグキャット」。疑問を持ちつつ、猫と紹介していましたが、謎が解けました!猫は猫でも大きな猫。つまり、ライオンやトラの事を言っているみたいです。(=‘x‘=)ニャ~るほど

今回もMORN CREATIONSからご紹介なんですが、本物と間違えるくらいの出来!でも黒い・・・


香港 MORN CREATIONS
The Owls

カラーバリエーションはブラックのみ

今回も大きな猫に続き、ミミズクのバックパックが登場!猫はディフォルメした顔でしたが、こちらは凄いリアル!体型も、サイドのポケットを上手く利用して翼を表現! ((((;゚Д゚))))スンゲェ

サイズは、A3用紙を縦にちょいと伸ばしたくらいの大きさ。厚みが結構あるので容量はタップリかな。ただ・・・ 黒のみなんだな~。赤・黄・緑を是非!想像だけでヨダレがでるぜ



原色局長の一言 : 地井さん、フクロウネタですよ。頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿