2013年 6月のベスト3

 

2012年3月6日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】BIG CAT BACKPACK / ビッグキャットバックパック 香港ネタ3連発!今回は動物の顔バッグ!


香港ディズニーランドに行きたいな~ だって、アジア初のトイストーリーランドがあるもん!一番のお目当てはお土産だけどね! という訳で、香港ネタ続きます。

今日ご紹介するのは、2009年に紹介したウサギの顔のバッグを出している【MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ】。ここのバッグは全て動物をモチーフにしています。よく見かけるのは、ウサギとクジラとサメ。バッグの形も色々あるし、色・柄違いも豊富!他にも猫や犬、パンダなどもあります。

今回は猫ですが、今までにないデザインじゃないかな!

香港 MORN CREATIONS
SML

他のMORN CREATIONSのバッグを探す★


カラーバリエーションは2色   サイズは3つ

MORN CREATIONのバッグは、基本的に単純だけど動物の個性を強調したデザイン。ウサギは可愛いし、サメは怖そう。クジラはホンワカ、パンダはのほほんな感じ。猫は今まで出ていますが、可愛い系のデザインでした。今回のは雰囲気が違います。男の人でも気軽に使える、可愛くてカッコイイ仕上がり!大きさは3つあり、Sサイズは26.5×19×11.5cmで子供用かな。Lサイズは意外に大きく52×32×17cm!80cmくらいあるLLもあるともっといいな。

こうやって並べると、子供から大人への成長記録みたい。Sサイズは子供の顔、Lサイズになると顔つきが凛々しく見えるもんね!



原色局長の一言 : ここまで書いておいて質問。 コレって猫?

0 件のコメント:

コメントを投稿