2013年 6月のベスト3

 

2012年3月6日

o.d.m.【オーディーエム】Phantime 夜のネオンが好きな人はコレ絶対好き!


今年に入って時計カテゴリーで大暴れしている山賊さん!アナログ・デジタル・LEDと種類が豊富なのに加え、カスタム出来ちゃうモデルも多数!しかもデラ安なのだ!

次に頑張っているのが、今日ご紹介する【o.d.m. / オーディーエム
こちらもアナログ・デジタル・LEDと種類は豊富! ん? あれ?

紹介していたと思っていた、LEDモデルの記事が見当たらない!おかしいなぁ。という訳で、今回は、o.d.m.のLEDモデル「Phantime」をご紹介!の巻


香港 o.d.m.
Phantime


カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


今や部屋の灯りや車のヘッドライトなど、明かりの代表になりつつあるLED。今回紹介する腕時計もLEDですが、表示にひと工夫してあります。

時刻を表示すると、スウっと現れスウっと消える。その様子がまるでお化けみたいなのでPhantime(お化けPhantom+時間TIME)と名付けられたそうな。時間を見ない時は、何も表示されていない状態。すなわち、のっぺらぼう!こっちの方がお化けな感じ。

でものっぺらぼうは日本だけなのか? その前に妖怪なのか? お化けと妖怪何が違うんだ??   話がズレちゃった



原色局長の一言 : 対抗馬はLife Evolution DesignのFARBEに決まり!

0 件のコメント:

コメントを投稿