2013年 6月のベスト3

 

2012年3月6日

Urban Trend【アーバントレンド】Me Time MEAL SET / ミータイム ミールセット お子様ランチは大人の憧れ!


子供と食事をするようになって、我が家も可愛いお皿やカップが仲間入り。子供用って機能よりデザイン重視が多いんだよね。特にお薦めなのはランチプレート!お子様ランチのようなプレートは、大人になっても憧れちゃうくらいだからね。

今日ご紹介するのは、原色大作戦!で一押しの【Urban Trend / アーバントレンド
過去にも、機関車の形のChew-Chew Train / チューチュートレインや工事現場みたいなBuild a Meal / ビルド ア ミールを紹介しました。今回のもワクワクドキドキ、食べてる場合じゃない!?


香港 Urban Trend
Me Time


消防士 お医者さん ランチプレート 食器スプーン フォーク プレート 皿 器離乳食 キッズ 子供 k...

カラーバリエーションは3色
ファイヤーエンジン / ドクター / ポリス


今回のランチプレートは、消防車と救急車とパトカーの形をしたオーソドックスなタイプ。でも、それぞれにミニカーもどきが付いたフォークとスプーンが付いてきます!持ち手と食べる部分の間にあるので食べにくさMAX!だけど、子供はそんな小さな事気にしな~い。と思う

補足。チューチュートレインはピンク(パープル?)もあるみたい。あとお城のランチボックスもあるんだって!ムキョーーー



原色局長の一言 : 我が子は娘だけど、車に興味アリなんだよね。将来は車関係か?

0 件のコメント:

コメントを投稿