2013年 6月のベスト3

 

2011年3月8日

Urban Trend【アーバントレンド】Build a Meal / ビルド ア ミール ランチプレート 男の現場は食事時!誰でも現場監督になれるランチプレート!

まだ家の娘には早いけど、面白い子供用のカラトリー(フォークやスプーン)も紹介している局長。去年の7月に紹介した、コンストラクティブ イーティングの重機建設マシーンカラトリーは大人なのに衝撃受けちゃった代物でした。専用のプレートもあるんですが、見た事ない・・・

諦めていたら、違うメーカーでありました!工事現場のランチプレートですぅ!

香港 Urban Trend

ポイント2倍~(8/9 9:59迄)即納UrbanTrend ビルドアミール【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近...

3,150 円

内容はプレート・コーン*2・バリケード・H鋼・ブリックス・サイン*2・クレーン

プレート以外全く食事に必要ないものばかり!そこがソソルぜぇ~
コーンやバリケードの小物もイメージしやすくていけれど、一番惹かれるのはクレーン!こいつは遊べるぜ!重機建設マシーンカラトリーを使えば今日から君も現場監督だ!
(食事のマナーを覚えてママに許可を得もらったら思いっきり遊ぼう)

そんなランチプレートを作ったのはUrban Trend。あのあの汽車ボッポのランチボックス「Chew-Chew Train」と同じメーカー! Urban Trendやるじゃ~ん


原色局長の一言 : このメーカーのFun Strawsというストローがめちゃんこ欲しい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿