2013年 6月のベスト3

 

2011年3月10日

magnet / GRAVING KNIFE【グレービングナイフ】 包丁にハートや植物の柄!ステンレスだから錆びないし!

我が家の包丁はセラミック製。硬いのに軽いが売りのセラミック製。だけど衝撃にめちゃ弱い。おかげで刃はボロボロ、そろそろ買い替えなきゃなのだ

magnet

Graving Knife / グレービングナイフ キュートな柄入りステンレス包丁Graving Knife / グレービ...

1,890 円

カラーバリエーションは5色
ピンク / グリーン / ブラック / ホワイト / タウンブラック


magnetから単色の包丁「GRAVING KNIFE / グレービングナイフ」のご紹介
ただの単色の包丁は前からありますが、グレービング(グレービングとは、金属板に直接傷をつける技法だけど、この包丁は焼付け塗装らしい)された単色包丁は中々無いのでは?
包丁本体はステンレス製。カラーは5色で、それぞれグレービングで描かれているものが違います。
ピンクはハート!グリーンは植物!ブラックはレシピ!と色ごとに違うのが嬉しいね!
ホワイトとタウンブラックは街並みで同じなのは残念。


原色局長の一言 : レシピが気になる~ ありえない料理のレシピだと面白い
 

0 件のコメント:

コメントを投稿