2013年 6月のベスト3

 

2011年3月7日

NOOKA【ヌーカ】YOGURT【ヨーグルト】カリム・ラシッドコラボモデル ヌーカの新作はヨーグルト!何味が好き?

デザインは素晴らしい!だけど、奇抜すぎて時間を読むのが難しい腕時計として紹介している、ご存知 NOOKA / ヌーカの腕時計(でも超お気に入りだから)
今年の1月に左右非対称モデルが出て、見事月間ベスト1に選ばれました。
そんなヌーカに新作です!カリム・ラシッド氏とのコラボモデルです。

アメリカ NOOKA   各 14,700 円

カラーバリエーションは6色 
ラズベリー / ライム / ブルーベリー / プレーン(ホワイト) / ブラックベリー / ノンファット(クリア)


新作ヌーカ、デザイナーのカリム・ラシッド氏とのコラボで名前は「Yogurt / ヨーグルト」
各色の名前がヨーグルトの味になっています!去年の11月に紹介した「鉱物にインスパイヤーを受けたモデル」のような知らなきゃわからない所が良いね。

でも、今回の注目はやはり形と液晶!今までのヌーカは四角ばかりでしたが、初の円形デザイン。
さらに「脱難解!」 ヌーカらしくない、とっても見やすい表示です


原色局長の一言 : 無糖を表現しているのが素晴らしい!カラフルじゃないけど
 

0 件のコメント:

コメントを投稿