2013年 6月のベスト3

 

2013年11月27日

Luckies【ラッキーズ】JUST YOUR TYPE / ジャストユアタイプ(カスタムステッカー)

人と同じ物を持つのが嫌な私。自分だけのオリジナルがいいんだけれど、そんな簡単に作れない。
一応何かしらやってはみるけれど、出来上がった物を見ると大半が後悔する残念な仕上がりに。色んな物をカスタム(塗っただけが殆んど)してきたけれど、そんな感じで休業中。素人は無理すんなって事だね。
でも今回、誰でも簡単にオリジナル仕様にカスタマイズできるシールを発見!
ロンドン発【Luckies / ラッキーズ】から、「JUST YOUR TYPE(ジャストユアタイプ)」という名のカスタムステッカーをご紹介です。




イギリス Luckies
JUST YOUR TYPE
カスタマイズと言ってもレベルは様々。今回のはレベル2ってくらいかな。
16枚のシートに金ピカシールが沢山付いています。内容は、アルファベットと数字のフォントが4種類。計617個も!更に、それらと合わせて使うグラフィックアイコンステッカーが107個!
あとは貼るだけ!貼るだけならレベル1ですが、レイアウトに工夫・センスがいるのでレベルは2なのだ。





ニュー局長 の一言 : これはシリーズ化してほしい。色違いにデザイン違いとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿