2013年 6月のベスト3

 

2013年11月26日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee mimi POCHI くまモン

先日、ゆるキャラグランプリ2013の結果が発表されました。1580体の中から一位に輝いたのは、栃木県佐野市の「さのまる」でした。おめでとう!我が愛知のゆるキャラは、19位に「おけワンコ」、22位に「オカザエもん」、33位に「いなりん」、47位に「せとちゃん」、61位に「だし丸くん」、84位に「い~わくん」、100位に「トトまる」などがランクイン!
静岡西部を中心に活躍するゆるキャラ「ハンバーグマのグーグー」は大好きなんだけど・・・何位だったの?参加してない?見つけられなかったよ
今回ご紹介するのは、ゆるキャラグランプリ2011の優勝者の「くまモン」のmimi POCHIです。




日本 GMC Toy's Field
mimi POCHI くまモン

バリエーションは3つ   ノーマル / にっこり / びっくり

今や、いたるところで見かけるくまモングッズ。
今回ご紹介するくまモングッズは、GMCトイズフィールドから、mimi POCHIのくまモン版。沢山あるグッズの中でも、これはかなり自慢できる物じゃないかな。3種類ありますが、私ならびっくりを選ぶかな。

今回はmimi POCHIですが、mimiPOCHI Bitでも出してほしい。さらに、全国のゆるキャラもmimiPOCHI Bit化してほしいな。小さくて可愛いし、お手頃価格で集めやすいからね。壁にズラーと並べたり、昔の携帯のストラップのように大量に付けたりできるもん。ただ、ミミ有りきなんだよね。そこがキビシイ





ニュー局長 の一言 : オカザエもんがもう少し上位かと思ったんだけど。キモイからダメか

0 件のコメント:

コメントを投稿