2013年 6月のベスト3

 

2013年11月25日

appetime【アピタイム】PIPS fruits Metal / ピップスフルーツ メタル

2000年のアイスシリーズから始まった、セイコーインスツルのブランド【 appetime / アピタイム 】。
原色大作戦!では2010年の『スイーツ』コレクションから紹介し始め、『コカゲ』 ⇒ 『バレンタイン』 ⇒ 『スパークリング』 ⇒ 『スムージー』 ⇒ 『マリン』と出る度にご紹介してきました。
『マリン』が発売されたのが夏。アピタイムは、年に2回くらいのペースで新作を出しているので「そろそろ出るかな」とHPをチェックしてみると・・・ 出とるジャマイカ!




日本 appetime
PIPS fruits Metal/ピップスフルーツメタル

今回登場の腕時計は、輪切りにカットしたフルーツがモチーフの『 PIPS fruits 』シリーズからなんですが、増種ではありません。更に、今まで出たタイプとも違います。なんと、初のブレスレットタイプ!
2010年に登場した『 PIPS fruits 』は、文字盤がカラフルなフルーツの輪切りでした。
今回のも同じシリーズとの事ですが、見た目はまるで違います。フルーツの色と果汁でデザインされているようです。よ~く見ると、果汁がちょっぴり垂れてる(溢れてるの方がいいかな)んですねぇ。とろ~りチョコでお馴染みのQ-potみたいだ!

そんな訳で、今回のは女子限定!ごつい腕に腕毛ボーボーの男は駄目よ、似合わないから


カラーバリエーションは7色

ブラッドオレンジ
プルーン
マンゴスチン
グレープフルーツ
ライム
アサイー
下段の3種類は11,550 円





ニュー局長 の一言 : 成金なイメージのゴールドも、このデザインなら可愛いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿