2013年 6月のベスト3

 

2013年6月24日

appetime【アピタイム】marine / マリン

2000年のアイスシリーズから始まった、セイコーインスツルのブランド【 appetime / アピタイム 】。原色大作戦!では、3年前のスイーツコレクションから紹介し始めました。
その時のテーマは「スイーツ」。ケーキやお菓子をイメージしたモデルでした。次に出たのは「スパークリング」。その名のとおり、炭酸をイメージ。前回ではのは「スムージー」。健康を意識した?デザインでした。
そんなこんなで、毎年夏に新作が発売になっているアピタイム。今回のテーマは・・・ 【 marine / マリン 】です!




日本 appetime
marine / マリン
カラーバリエーションは8色
トロピカルガーデン / ブーゲンビリア / ラグナビーチ / ディープオーシャン
オーキッドペタルズ / マングローブ / ブラックタイド / サンセットゴールド



食べ物、飲み物をテーマにしたデザインが続いていたアピタイム(コカゲは置いといて・・・)。今回もそうくると思っていたけれど、マリンですか!全く予想してなかったよ。
でも、発売が夏だもん。ハズせないよね。
という事で、今回のはダイバーズウォッチ風のシリコンバンド腕時計です。こういうデザインはやっぱ夏の海に合うね!さすがマリン。
お薦めは、左上のトロピカルガーデンといきたいところだけれど、ディープオーシャン(右上)やサンセットゴールド(右下)も捨てがたい。どれも、名前がお洒落だわ




ニュー局長 の一言 : 今回のは、男ウケがいいデザインかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿