2013年 6月のベスト3

 

2012年7月17日

appetime Japan【アピタイム】Sparkling / スパークリング(ボーイズサイズ)

SEIKOの縁の下の力持ち、セイコーインスツルのブランドの【appetime / アピタイム
2000年から、様々な食べ物をモチーフにした腕時計を世に送り出しています。最新作は、5月に紹介したシュワシュワ系のSparklingですが、その時はまだデカフェイスバージョンしかありませんでした。


日本 appetime
- Sparkling -
カレンダー付き
ボーイズサイズ


楽天市場でappetime Sparklingの他の色を探す

カラーバリエーションはどちらも6色ですが、種類は違います
右 : ハイビスカス / サングリア / クリームソーダ / グレープソーダ / ホワイトスプラッシュ / ブラックスプラッシュ
左 : ミックスベリー / レモネード / ソーダホップ / ソイソーダ / リリコイソーダ / コーラ            


5月に紹介した時に、ボーイズサイズ(女性から子供向け)は7月発売!と言っておきながら忘れていました。今日はもう7月半ば。なんとか発売月に紹介することができました!この腕時計は、炭酸飲料の気泡をドットで表現したデザイン。ボーイズサイズも小さいながら見事にシュワシュワ感が出ています。どちらもお薦めカラーは水色(クリームソーダ・ソーダホップ)かな。一番、爽やかだもんね!

ちなみに、私の中でソーダって言ったら「メロンクリームソーダ」なんだけど、この中に無いねぇ。これは来年に期待かな?ビールやシャンパンも有よん



ニュー局長の一言 : さぁ、秋冬はどんなデザインが出るかな?予想は… よそうか(;^ω^)なんちゃって

0 件のコメント:

コメントを投稿