2013年 6月のベスト3

 

2012年7月18日

SFIDA【スフィーダ】やべっちF.C.ボール

本来は使ってナンボなんですが、カラフルだしデザイン良しなので飾りましょうと提案している【SFIDA / スフィーダ】のサッカーボール。一番のお薦めはFootball Zooシリーズなんですが、11種類から増えませんねぇ。どんどん出して欲しいのに。

動物シリーズはストップしていますが、新作は出ています。今日ご紹介するのも勿論新作!


日本 SFIDA
- やべっちF.C.ボール -
大きさは3種類   サッカーボール(4号球) / フットサルボール / ミニボール


今回のボールは、毎週日曜深夜にテレビ朝日系で放送されている「YABECCHI F.C.(やべっちFC)」とのコラボです。番組のロゴと同じ色を使ったボールは4種類。サッカーボールとフットサルボール。それにちょいと小さめなミニボール。
コレクション用として紹介したいんだけど、今回に限っては使った方がいいかな。でも、ミニボールは別!これは完全な飾り用。だって、白いボールには「ハーイ!○○っち」と書いてあるもん。○○の部分に名前を書けば蹴れないよ



ニュー局長 の一言 : 娘と一緒に寝てるから今は見てないっす

0 件のコメント:

コメントを投稿