2013年 6月のベスト3

 

2012年7月18日

SUPRA【スープラ】WMNS SKYTOP / SOCIETY / WRAP / BELAY

一時期は「また出た!」「もう出た!」「そうくるか!」と忙しかったけれど、最近は月に一度くらいしか紹介していないスニーカー。新作は出ているんだけれど、ココで紹介するようなカラフルでド派手なデザインが無いんだよねぇ。(あったとしても、私のフィルターに引っかからず)
そんな中で、スケートシューズブランドの【SUPRA / スープラ】がやってくれました!オイラはこういうの待ってるんだよ!


アメリカ SUPRA


楽天市場でその他のSUPRA WMNSを探す



スケボーやってる人には有名なブランドだけど、やってない人には「トヨタ?車?」なブランドのスープラ。スケボーって言ったら男の子の遊びなので、ラインナップも男性物中心でしたが、今回女性向けを本格的にスタートさせました。

女性向けなので、男性向けにはまず使用しないスパンコールやグリッターを採用しています。配色は、ネオンカラーやヴィヴィットカラーで目が痛くなる程の輝き!単色モデルもあるし。(・∀・)すんばらしい!私はこういう色が好みなんだよ~





ニュー局長 の一言 : ネオンカラー物、単色物がまたじゃんじゃん出ることを期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿