2013年 6月のベスト3

 

2012年7月23日

dci【ディーシーアイ】bag clips / バッグクリップ

お久しぶりです。原色大作戦!が4日も休む事はあまりないのでこんな始まりから。
ちょいと千葉の方のデズニーランドに行ってまして、ミッチーに会ったりお土産一杯買ったりしてきました。その辺の記事はまた後日。

今日ご紹介するのは、食べ残しの袋を閉じるバッグの形をしたクリップなんですが、(*´∀`*)色々と使えそうです!


アメリカ dci
- bag clips -

バリエーションは2つ   ブルー&パープル / グリーン&ピンク


今回紹介するのは、カラフルなバッグの形をしたクリップです。メーカーの使用方法を見ると、お菓子の食べ残しの袋にコレを付けています。その手のクリップは前からありますが、今回のはバッグ型!なので、バッグのように持ち歩こう!でも、やっぱりクリップなので大人には小さい。だから、子供に持たせよう。大きさも丁度いいし、喜びそうだね!

お菓子以外にも、普通にクリップとして使っても良し!壁にフックがあれば、そこに引っ掛ける事もできるよん。あと、ミセスポテトヘッドのバッグとしても使えそうね!



ニュー局長の一言 : 昔は食べ切れたお菓子。今は残しちゃう、歳食ったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿