2013年 6月のベスト3

 

2013年6月24日

BLUW【ブラウ】tryble mini mixer / ミニミキサー(MP3 ミキシング デッキ)

最近やっと梅雨らしい天気になってきましたが、まだまだ雨は足りない。ダムに水を!
でも、やっぱり雨は外で遊べないから嫌だな←(娘の心の言葉)
なんだかんだ言っても、暑い夏は必ずやってきます。気長に待ちましょう。

今回は「音楽を聴こう!」カテゴリーに属する物だけど、ヘッドフォンではありません。イギリスブランドの【 BLUW 】から、音楽をミックスできるミキサーです!【 BLUW 】は初登場かと思ったら、過去にボクシンググラニーズというゼンマイ玩具を紹介してました。幅広い品ぞろえだね!




イギリス BLUW
tryble mini mixer
ミキシング デッキ

DJの必須アイテム、ターンテーブル2台とミキサー。私も持っていましたが、結構なお値段だし、場所をとるんだな。レコードも大量に買わないといけないし。
でも今回のミキサーはお手軽!ピッチコントローラーは無いみたいだけど、フェーダーがちゃんと付いているので、MP3プレイヤーやiPhoneを2台つなげてミックスできちゃう。弁当箱みたいな箱で埃よけの蓋もあるし、持ち運びも簡単だし!シールも貼る場所一杯だ(*´∀`*)



ニュー局長 の一言 : 読み方を「ブラウ」としたけれど・・・ 違う? 誰か教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿