2013年 6月のベスト3

 

2013年6月23日

Reebok【リーボック】INSTA PUMP FURY / インスタ ポンプ フューリー & ATV 19 PLUS

近年、スニーカー界をリードしているのは、「easytone」や「zigtech」などの、他社が真似したくなる斬新なアイデアを次々と世に送り出している【 Reebok / リーボック 】。2014年には、生誕20周年を迎えます。
我がブログでも、リーボックをよくご紹介しています。そんなリーボックから今回は、スニーカーを2つご紹介するわけですが、一つは定番の「PUMP FURY」。もう一つは、流石のデザインの「ATV 19 PLUS」です。




イギリス Reebok
INSTA PUMP FURY / インスタ ポンプ フューリー

カラーバリエーションは3色


まずは定番のポンプ フューリーから。毎年毎年違う配色で出ているポンプ フューリー。今回のはシーズナルカラー。クラシックな雰囲気の配色らしいけど、この靴に合わせると違った雰囲気になるんじゃない!この靴のデザインは未来的なので、どんな配色でも色褪せないね。
お薦めは左。エメラルドグリーンとイエローの相性がバッチリ!

続いては「 ATV 19 PLUS 」



イギリス Reebok
ATV 19 PLUS

カラーバリエーションは3色


斬新なアイデアと奇抜なデザインが売りのリーボックらしいスニーカー。真っ先に目に入るのは、イボイボのソール。少々気持ち悪いデザインですが、コレが採用されちゃうのが凄い。見た目の衝撃度はジクテック以上だね!
何の靴かと言えば、オールラウンドトレーニングシューズなんだって。




ニュー局長 の一言 : リーボックは「ソールの魔術師」という事にしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿