2013年 6月のベスト3

 

2011年12月22日

Handmade Dolls【ハンドメイドドールズ】 面白い、味のある絵のプリントクッション!

リビングのソファーの上に・寝室のベッドの上に・車の後部座席に・あっても邪魔にならず、部屋のアクセントになるクッション。そんなクッションに、きれいなプリントがしてある物を沢山紹介してきました。

QUARTER REPORTの食べ物クッション   ●in the seamのNY街並みクッション

BOOMBOX PILLOW ラジカセクッション   ●Bright Musical Worldの楽器クッション

Mero Wingsの切り株クッション   ●KIKKERLANDの丸太のクッション


ぬいぐるみ好きが高じて、クッション好きになってしまったのか?それは定かではないけれど、惹かれるんだよね~。という事で、今日は局長の気になったクッションをご紹介!


アメリカ Handmade Dolls

他のHandmade Dollsを探す


最近紹介している、写真をプリントしたクッションではありませんが、この仕上りにこのバリエーションは魅力的!モチーフも良いし、デザインも面白い!

5種類の中で、一番惹かれるのは「マトリョーシカ!」
って言いたいところだけど、「ロボット」もいい感じなんだよね。「Mr percy & Ms edith」も、全身にタトゥーの入った人をクッションにするーーー?って感じだし、梟と小人もイイ味だしてるし。なので、今回は全部お薦め~

バリエーションは5種類
マトリョーシカ(小)
Mr percy & Ms edith
ロボット

小人



原色局長の一言 : コレ意外に大きいけれど、もっと大きくてもいいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿